毎週、毎週フェイスブック

フェイスブックと合わせて日記を書くことに挑戦、とばかり筆(?)を取ました。


学生の頃日記帳の代わりにと、ブログを始めてみましたが、何ページも書かないうちに放りっぱなしに・・・。先のことはわかりませんが、難しく考えず更新していくつもりです。

毎週、毎週コンスタントに書くことは不可能ですが、固くてもゆるくてもそれはそれでいいわけですよね。ボキャブラリーはもともとありません。まぁ、力みすぎて各手が止まらない程度に自分が思ったことを自分らしくとにかく書いてみるつもりです。

継続を意識しすぎてしまうとつらくなってしまい文章を書くことが苦痛になってしまうので、難しく考えずそれなりにやってみます。


ディセンシアのアヤナスの口コミ